人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生のツボを押す

陰部から立ち込める陰部のきつい匂いについて、、、

どうしてなんだろうか?仕事中にみんなが私から離れていく、、、ん?最近は目立った仕事のミスはしていないし、こんなに努力して頑張ってるのに、思ったことができていないために、どうしてこんなことになっているのか?ん?もしかしたら臭いのことなのか?頭皮とかじゃなくて、陰部の臭いが強いことで実はみんなから白い目で見られているのではないかと思ってる、、、ちょっとしたことなんだけど、今まで考えていたこととは違い、実は時期的に汗をかいて陰部の臭いが酸っぱいなと感じていました。だけど、この臭いがどんどんと充満して、私だけでなくて、仕事で隣りに座っている人にも臭いが届いていたのかもしれない、、、これはいけませんよね、、、

けっこう辛いことなんですが、だけどどんなことをしたら良いのだろうか、、、悲しいようなことにならなければと思っていたんですが、もしかしたら陰で私の陰部の話をしているのかもしれない、、、ツーンとした臭いがまわりに広がっているのは悲しいようなこと。こういったことがずっと続こと、これから先同じようなことが続いてしまうのかも。ただし、毎日のように風呂に入ってからキレイに洗っているのに、それなのに、キレイカバーすることができないために、どうしようもないという感じ。ちょっとしたことなんですが、自分にとってどのようなことをしたら良いのか、どんなことが望ましいのかを考えておかないと、まわりから顰蹙が怖いことになるとは思ってる。じゃ~どうしたら良いのだろうか?考えた時に、やはり臭いを綺麗に取る部分を考えることではないか。些細な事かもしれないのですが、こういったことをどれ熱を込めて改善できるのか、毎日のようなことなんですが、専用の匂いを消す石鹸とか、クリームを使っておくと、それが最終的には予防に繋がるのかもしれませんね。陰部の洗浄、洗い方に「専用弱酸性ボディソープ」こちらのサイトなんかにも詳しく記載されているので、興味のある人は是非試してみても良いのではないでしょうか。

by asmwmg | 2016-05-02 19:14
<< ブラジャーの位置を考えること >>